グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

闇有利シナリオイベ周回

こんばんは。 まぁ過去にも記事にしたことあった気がするけど、一応シナリオイベの周回について少し。 ほんとに少しなので特に見出しで分けたりはしません。 基本的に過去イベでの骸晶取り残しがあれば10箱まで開けましょう。 11箱目以降は石がほしいとかエ…

闇有利シナリオイベんべん

こんばんは。 今日開始されたシナリオイベ「コウと空っぽ影法師」について少し。 ストーリーとかはご自身で読んでね。 まぁ少しと言ってもPROUD攻略みたいな感じ。 他の難易度とかマルチとかはある程度の装備があれば適当にやってても勝てるので省略。 ねえ…

私には早かったと思わざるを得ないのであった

こんばんは。 何個も書くことないので特に見出しとかは無しで。 まぁ、タイトル何の話かと言われればお察しのとおりルシH闇の話です。 昨晩また行ったんですよ。ルシH。野良で。1人オナ団*1の人と一緒だったけど。 そしたらもう早い早い。 初手バレクラ3アビ…

アーカーシャちゃん、初ルシ(闇)

こんばんは。 復刻イベも必要なものは昨日で全部取り終え、フツーのことやってる。 真面目ちゃん。 アーカーシャ18連 今日帰ってきてからアーカーシャ18連部屋行ってました。 戦績としては部屋速が1戦5分程度と結構遅めだったんでほぼ準M、4回MVP、2回3位。 …

復刻イベとかとかとか

こんばんは。 最近グラブルサボってました。 SteamでGOCCO OF WAR買って遊んでました。 懺悔。 持ってる人イッショにやろうね。 復刻イベ ちょっと前から始まってたやつ。 水エレと刀エレが回収できるよ。 不足してる人は集めようね。 いつもどおりトレジャ…

SAYO-NARA/CAMPAIGN

こんばんは。 キャンペーンの終焉が訪れましたね。 ただただ涙。 脱水症状起こしちゃうよォ…。 今回も特に書くことないからサクっと短め。 具体的に言うと500文字程度。 多分ろくな画像上げないからアイキャッチ用に次の復刻イベ画像でも。 キャンペーン戦果…

闇エレを使う男。闇肉集め。

こんばんは。 頑張ってかき集めた闇エレを消費しました。 悲しい。まだ足りない。 天司武器 闇天司武器4凸しました。 ぶっちゃけた話、マグナだとそんなに恩恵を感じられなかった。 一応与ダメ自体はほんのちょびっとだけ伸びてた。 でもほんとにほんのちょ…

ブギウギスペースディアボロス

こんばんは。 連休が終わって悲しみに暮れています。 短め侍。 闇エレ集めinディアボロス 着々と集めていってる。でもつらい。 必要数に比べて供給量が少なすぎるんだよなァ。 片面泥石でフルオート。 キャラのLB貯めとかはできない。 でも楽。 神のつよバハ…

光有利ブレグラ

こんばんは。 夕方から始まった光有利ブレグラの話でも。 報酬武器 見たほうが早い。 今まで散々上限アップ効果を持つ武器を排出してきたブレグライベ。 残念ながら今回は上限アップはなく、TA時の「3発目に」追撃がつくスキル。 ネット上の情報を鵜呑みにす…

ぼくのシス、シショーとの別れ

こんばんは。 睡眠をとっていないのでこんばんはです。 モンエナ×ポカリをキメてブイブイ言わせてます。 台風直撃の地域にお住まいの方はお気をつけて。 安全第一、作戦いのちだいじに。 こんなクソどうでもいいブログ読んでる場合じゃないよ。 シス 寝ずに…

グラブルサボりマン

こんばんは。 最近何もやる気が起きない。 今グラブルで何やってんのってのをちょろっとだけ。 闇のELEMENT ほんに闇エレが足りない。 助けて。 一応ディアボロス周回してるけどなかなかにまずい。 でも今は半額+雫効果2倍なのでそこそこ。 特に何も考えな…

怒りの日。アバ銃編成黄黒HL試用とか。

こんばんは。 アバ銃編成に対する愛をぶちまけます。 後半で現時点の闇マグナ編成でのバフデバフ色々のダメージ比較とかも載せます。 アバ銃の普及を願った男 皆さんご存知のとおり私は闇においてアバ銃編成の探求を続けてきました。 それでアバ銃編成っての…

また雑記

こんばんは。 特に書くことないから適当で。 昨日のCPクエ それはもうたくさん周回したんですが、どのくらい周回したんだろうと。 完全にCPクエオンリーではないとはいえ、昨日はシショーほとんど周回してないのでほぼほぼCPクエ。 何やってんだろうね。 ち…

シショー降臨とCPクエ進捗

こんばんは。 絶賛寝不足です。 シショーPROUDとか書こっかな。 シショー降臨 皆さんご存知シショー降臨。 4人のシショーを相手にビシバシ鍛えてもらうイベントです。 目玉報酬はクロム鋼。全部交換しきっていなければヒヒイロカネや久遠の指輪に交換できま…

キャンペーンクエ

こんばんは。 キャンペーンが昨日から始まり、大興奮で色んなクエを周回していることかと思います。 ので、今回はCPクエについて。 へんせー 私的には大きく2択。 ディストリームで倒す or 通常攻撃で倒す。 それぞれを見ていきます。 ディストリーム編成。 …

キャンペーン来るぞ

こんばんは。 昨晩は粗相を失礼いたしました。 もう上からも下からも体液ドバドバで"現実の辛さ"ってやつを十分体感しました。 エッチなこと想像したでしょ。このスケベさん♡ 装備が変わったわけでもないんでだらだらと特に内容のないこと書いてくか。 キャ…

りみてっどかたりなとか

こんばんは。 きょうはりみてっどかたりなためしたみたからそれ。 おしごとですごくつかれてるからみじかめで。 おおおおおおためし 詳しい編成とかは前回の記事で。 とりあえず微課金ヨワヨワマンなのでデバフは下限までいれたい。 十天衆はウーノしか最終…