グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

また雑記

こんばんは。

特に書くことないから適当で。

 

昨日のCPクエ

それはもうたくさん周回したんですが、どのくらい周回したんだろうと。

f:id:reyas_toe:20191007175902j:plain

完全にCPクエオンリーではないとはいえ、昨日はシショーほとんど周回してないのでほぼほぼCPクエ。

何やってんだろうね。

ちなみに後1万ちょい周回すれば195になりそうです。遠いなぁ。

 

f:id:reyas_toe:20191007180113j:plain

キリのいい数字。

皆さんもたくさん周回してるようで何より。

 

ケータイのスクショだからかやたら画像がでかいな。まぁいいや。

 

 

シス

f:id:reyas_toe:20191007180443j:plain

とりあえず取得だけ。

最終するかどうかは調整内容次第なので、CPクエでLBだけ稼いで来月の調整まで寝かせておきます。

ヒヒとかはまぁいいんだけど依代で属性エレメント食われるのが問題。

 

 

オワリ

最近見出しどおりの内容だけざっと書いて後書的なアレあまり書いてなかったなと。

まぁ何か書くことあるのかって言われると別にない。

 

ここ数日ずっとグランブルーファンタジーばかりやっていたせいで寝不足だし疲れが溜まってるしで涙出ちゃうね。

寝て起きたら元気になるんだけど。

だから昨日は23時前には寝た。

私寝付きあまり良くないんだけど、昨日ばかりは布団に入ってすぐ眠りについた。

 

あと私って寂しがり屋さんなキュートJKだから基本的に周回する時ってVC繋ぐんだけど、長時間喋りすぎてカラオケでフリータイム歌い尽くした後みたいになってた。

途中からもう声を出すのがつらくてテキストチャットで話に参加してた。

 

キャンペーン期間中とかシショー期間中ってやることはいっぱいあるんだけど特に書くことがないなぁ。

明日もなんか書くこと思いついたら更新します。

 

 

 

 

 

また次回。