グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

りみてっどかたりなとか

こんばんは。

きょうはりみてっどかたりなためしたみたからそれ。

おしごとですごくつかれてるからみじかめで。

 

おおおおおおためし

詳しい編成とかは前回の記事で。

とりあえず微課金ヨワヨワマンなのでデバフは下限までいれたい。

十天衆はウーノしか最終してない。カトルは未最終。

今回は使いません。

 

f:id:reyas_toe:20191002220038j:plain

ミュルグローリー。

奥義ダメカでカタリナが強化されるカンジ。

f:id:reyas_toe:20191002220113j:plain

ここらへんが限度かなぁ、ガブどころか天司石1つも持ってないし。

ちなみにシヴァとかグリムとかのシリーズの石も何一つ持ってない。

ダメージで見るとまぁどうあがいてもケンゴーには勝てないよね、みたいな。

f:id:reyas_toe:20191002220442j:plain

昔のスクショなんでなんかHP少ないけど、ミュルグローリーは反骨TAでこんな感じ。

でも反骨ってちょっと使いづらいなって。正直。

 

前回も書いたとおり、マウントとディスペルガードが必要になる相手でしか使わなさそうかな…。

 

 

これグラでてたね

そういやこれグラでシスの調整がくるって告知されてたね。

今回シス見送ろうかと思ってたんだけど、調整次第では使うかもなぁって思って。

とりあえず最終する準備だけ整えて待つことにします。

 

ルシオもHPが多いから雑に殴れるぜって感じの光において、徐々に紙になっていくサポアビはちょっときついなァって印象だったんだけど、そこらへん調整されるのかな。

アビリティも弱くはないんだけど光剣得意って強いというか便利なの多いし。

ちょっと入れづらいなと。

高火力アビダメで見るならルシオじゃなくてもサンダルとかビリおじとかもいるし。

 

他は別にいいや、クリ編成組めないから強くなってもドランク使わんだろうし。

シルヴァは奥義以外も強くなればいいなァ、みたいな。

個人的にはククルの調整がきてくれた方が嬉しかったけど。

 

シエテはどうなるんだろう、ケンコー体操減るのかな。

本人の性能を強化して立ってるだけで奥義性能アップが風限定になっちゃったりするとそれはそれでやだなぁ、みたいな。

 

頭が働かなくて書くこと思いつかないや。

今日はこのへんで。

私を癒やして。

その手で。

その口で。

頑張ったねって。

 

頑張ったね!(幻聴)  ありがとう。

 

褒めて撫でて癒やして。

 

そうして眠るようにシんでいくから。

 

 

 

 

また次回。