グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワムデュス武器掘り、はじめました。

こんばんは。 次が水ケツホコ*1ということで、ワムデュスに通いはじめました。 ちなみに今日初めて戦いました。 マルチなんでよくわかりません。爆速で溶けていく。 先に言っておきます。 現状あまり編成の参考とかにはならないので、ネタの域を出ないレベル…

光ケツホコ奥義軸肉集め

こんばんは。 明日から光ケツホコ*1が始まるということで、肉集め編成でも。 終末5凸しようかなーって思ったけど結局めんどくさがってしてません。 十天衆は統べているのでソーンの奥義ゲージは10%上乗せ状態。 肉集め編成のみなのでサックリと。 フルオート…

アークが1本しかないゼウスの光

こんばんは。 光ケツホコ*1については走る気ないんですが、一応武器編成見直そうかなって。 当初の予定ではおまけで肉集め編成についても触れようかなって思ったんですが、予想以上に内容多くなったのでそれは次回に。 タイトルでリミ武器がアーク1本のみだ…

ニーラカンタに苦戦した話

こんばんは。 今回は前回触れた火属性。 光ケツホコ*1なんてもんは知らん。 ニーラカンタ1本作った 左3個は復帰直後からほとんど変わらず。 問題は一番右の粉。 復帰直後は12000個くらいあった。 500個くらいはシショーやら何やらで使ったと思うんで多分3000…

ただいま、お空の世界。絶望の火、天井シャトラ。

こんばんは。 お久しぶりです。 あけましておめでとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 2021年初出勤は当然挨拶まわり。普段より圧倒的に早く勤務終了。 さて、新年早々ですが、ガチャピンだけ引いとくかーって感じでグラブルを開き、なんか…