グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光ケツホコお疲れさまでした。

こんばんは。 光ケツホコ*1お疲れさまでした。 ボーダーがすごいことになって非常につらい戦いでしたね…。 私はというと、ほとんど100フルオートをまわしているだけでした。 今まで強いけどうーん…って感じで扱われていたルシオが非常に役立つ感じでしたね。…

予選お疲れさまでした。統べました。

こんばんは。 光ケツホコ*1予選お疲れさまでした。 皆さんは予選の目標を達成できたでしょうか。 私は考えていたより稼いだかなって感じです。 今日はインターバル。 ってことでケツホコを一旦休んで8天5最終だったのを10天5最終に統べました。 すごく今更。…

光ケツホコ肉集めAT0ポチ

こんばんは。 ついに昨晩から始まってしまいましたね。 光ケツホコ*1。 前回も書いたとおり、あんまりガッツリはやりません。 現時点で肉1800個くらいしかない。 まぁ今仕事から帰ってきたところだから昨晩寝てから今までケツホコに触れてないんだけど。 さ…

近づく光ケツホコ

こんばんは。 最近アルバハとアーカーシャしかやってなくて全然書くことないんだけど。 光ケツホコ*1が近づいていることもあってちょろっと。 ほんとにちょろっと。残尿がこぼれ落ちる程度。 今回の光ケツホコは前回の闇と違ってあんまりガッツリやらないの…

続・非背水闇マグナ的アーカーシャHL

こんばんは。 前回の続きです。 スクショもそんなに撮ってなければそんなに書くこともないので超短いです。 前回書いた、どうせ召喚しないなら片面バハにこだわらなくても両面セレでいけない??って話です。 編成等については前回の記事をご参照ください。 …

非背水闇マグナ的アーカーシャHL

こんばんは。 最近グラブルやることあんまなくてアイマスおじさんになってます。 いややることはいっぱいあるんだけどね。 アーカーシャとかアルバハとかルシとか。 ということで今夜はアーカーシャのことでも。 短い予定なので見出しとかはナシでシンプルに…

アバ銃編成いじり+番外編(ビカラ)

こんばんは。 私の非背水闇マグナ(微渾身もどき)のアバ銃編成をまた少しいじっていますので、そのことでも。 スクショ撮るのがめんどくs…諸事情により画像はかなり少なめ。 一番下の見出しの番外編は賛否両論な部分を含み、私見を語りまくるので苦手な方…

ゼウスハイランダー(終末4凸時点)

こんばんは。 昨日と今日でアヌビス殴りまくって天秤4本集めたのでお試しします。 種は1500程度しか使ってないんでまぁそんなもんでしょってカンジの泥率ですかね。 運が良い方に分類されるまである。 編成 手持ちの武器が少ないのでEXが過剰になってしまい…

明けま

こんばんは。 あけましておめでとうございます。 今回は特に編成を考えたり紹介したりとかは一切ありませんので読み飛ばしていただいても大丈夫です。 じゃあなんなんだと言うと、単純に今後はどういう流れでグランブルーファンタジーやっていこうかなっての…