グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

続・非背水闇マグナ的アーカーシャHL

こんばんは。

前回の続きです。

スクショもそんなに撮ってなければそんなに書くこともないので超短いです。

 

 

前回書いた、どうせ召喚しないなら片面バハにこだわらなくても両面セレでいけない??って話です。

編成等については前回の記事をご参照ください。

色々試してみた結果、正直そんなに差はありませんでした。

少し片面バハの方が早いねってくらい。

じゃあ片面バハの方がいいよね。

 

まず動きはもともと召喚しない前提の話なので全く一緒。

速度は秒速100万ダメージ弱程度。

つまり大体150秒(=2分半)あれば青箱取りにいける。

 

 

でもね。

f:id:reyas_toe:20200112195745j:plain

f:id:reyas_toe:20200112195421j:plain

現実は2分半も殴らせてはくれないんだ。残念ながらね。

 

 

そういえば、イベント特にやることないってこともあって、ここ最近はひたすらアーカーシャとアルバハ行ってたんですけど、新年初物を発掘いたしました。

f:id:reyas_toe:20200112200218j:plain

ヒヒ掘りは結局試行回数なんで皆さんも暇があればコツコツやりましょ。

アーカーシャ青箱無理ィって感じならアルバハ潜れば金箱からも出るからね。

自発はヒヒチャレンジできるもの可能な限り全部やりましょ。

 

 

 

今回はこんなもんかしら。

他には特に書くことないかな。

 

 

 

 

 

 

また次回。