グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

アーカーシャちゃん、初ルシ(闇)

こんばんは。

復刻イベも必要なものは昨日で全部取り終え、フツーのことやってる。

真面目ちゃん。 

 

 

アーカーシャ18連

今日帰ってきてからアーカーシャ18連部屋行ってました。

戦績としては部屋速が1戦5分程度と結構遅めだったんでほぼ準M、4回MVP、2回3位。

最初は動き調整してたんで140万くらい、3、4回目あたりからは165~200万くらい。

3位の時はガバりました。

浄罪消せないのにミスって受けちゃった。

18戦全部青箱はもらいましたがヒヒはもちろんナシ。

覇業が一個出たかもくらい。

超疲れた。

f:id:reyas_toe:20191023190003j:plain

武器編成は↑。

プラスは別編成につけてるからまばら。

キャラは最終シス闇ジャンヌバレクラ。

今更だけど闇ジャンヌじゃなくてヴァンピィで良かったな。後ろに入れてた。

石はセレ×バハ。サブにはルシトール闇鞄デス。

グローリーなのはスパ全然いなかった時の保険。

そんな感じ。

 

 

ルシH

f:id:reyas_toe:20191023194811j:plain

昨日初めて闇行きまして、まぁボコボコにされました。

一緒に戦ってくれた方々、ごめんなさい。

 松ぼっくり4個、至極1個入手で終了したので5凸はまだまだできません。

ちなみに今日アーカーシャ18連行ったのは鍵集め目的、あわよくばヒヒ落ちないかなみたいな。

まともに戦えているとはお世辞にも言えない状況なので、もう少し慣れたら色々書こうかなと思います。

水着ゾーイ欲しいなァ。

アスタロトとつよバハも行かなきゃいけないんだよね。

つらい。

 

 

 

段々「初心者向け」とは言いづらい内容になってきたかなぁ。

どうだろう。

まぁ初心者向けの内容書くこともあるしいっか。

ね。

 

 

 

 

 

また次回。