グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

闇ケツホコ反省会

こんばんは。

先日の記事で言っていたとおり、詳細というほどじゃないけどもうちょっと踏み込んだ内容をば。

 

 

肉集め

f:id:reyas_toe:20191123215221j:plain

武器も召喚石もキャラも以前の記事と変わらず。

非ATはベスルリアシス(裏にヴァンピィ)でセレ黄龍2ポチ0召喚。

ATはルリアジャンヌシスで1ポチ0召喚でした。

 

 

90HELL

言わずもがな肉集め編成を流用。

オバチェ撃った後、黄龍召喚でもういっちょ。

おしまい。

 

 

95HELL

こちらも以前の記事で色々探求してましたが、結局ドクターでリロリロ。

フルオートはベルセ主人公とシスのツーマンセルで。

武器編成はいつものアバ銃、石はステータス重視。

召喚はデスとフレバハしか使ってなかった。

 

 

100HELL

結局これもドクターでリロリロ。

フルオートとかはなんか適当に終末渾身グローリーで回復しつつとかでやってたけど詰めてない。

3日目仕事であまり走れないまま150が出たから。

 

 

150HELL

結局これもドクターでリロリロ。アバ銃編成。

ただしオメガ短剣を排除し、四天刃を握って闇ユスOUTバレクラIN。

パラゾなんていう高級品はお持ちでない。

レディグレイでデバフ入れてデスで入れ替え、奥義オフで4Tリロ(2T目でバハ召喚しとく)。

5T目で奥義ブッパしてヴァンピィ1アビバレクラ3アビでディスペル、みたいな。

5分くらい。遅い。サヨオナラ。

 

フルオートは結局9分程度までしか縮められなかった。

100と同じく終末グローリー。渾身つけてると奥義に回復つくから。

誰かが落ちても立て直せるように黒騎士とかの適正高めのキャラを後ろに。

 

 

 

 

 

まぁやってたことはそんなもん。

正直他の人と大差ないしなんなら背水じゃない分特に150は思うように火力でなくて結構遅めのタイムに。

強くない分ひたすら走り続けることで英雄を勝ち取りにいった感じですね。

 

さて、古戦場全属性一周分を満喫して団に別れを告げ、10億団へ移行することに。

とは言っても合流するのは古戦場直前で、それまでは常時闇炉焚いてる知り合いの団に。

アーカーシャに通う必要あるからね。

昨年の闇ケツホコ*1前に入団して、今年の闇ケツホコ終了で退団。

約1年くらいですかね?大変お世話になりました。

ありがとう!

 

ちなみに今回のケツホコでは、93箱目の途中で戦貨ガチャが終了。

天星器は五神杖と七星剣を選択。

フュンフの取得は完了したので、ヒヒ脱法とダマ骸晶(磁性粒子)集めをして最終を目指す。

 

光に関してはとりあえずヘクトルをひたすら周回して、不毀の籠手を集めに行こうかなと。

現在は4凸1本と無凸1本所持。

先は長いね。

まぁ別にハイランダー目指してもいいんだけど、アバ銃を愛した私ですから、ここは不毀の籠手編成を作るべきかなと。

 

私の苦しむ姿をお楽しみに。

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場