グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

サボりの懺悔

こんばんは。

今回も特に書くことないんだよね。

 

まぁ組織イベの復刻とかは来てましたね。

とりあえずMANIACとEX周回して目ぼしいものは取り終わってます。

次はプラチナスカイの続編、楽しみですね。

 

はい。グラブル結構サボってました。

ヘクトル殴りにバチコイするぞオラァン!って意気込んでいた私は一体どこに行ったんでしょうね。

 

何をやっていたかというと、Steamゲー。

グラブルと全く関係ない友人達と。

L4D2、Cry of Fear、Sven co-opあたりをやってる。

L4D2とCry of Fearは結構前に一通りクリア済みではあるんだけど。

Sven co-opは結構ボリュームあってまだまだ終わってないんで多分時間が合うとき続きする。

ちなみにCry of Fear、Sven co-op共に元はHalfLifeのMODだったものがスタンドアロン化して単体で遊べるようになったもの。

無料でプレイできるゲーム。

 

L4D2とかはSteam使ってる人結構皆持ってるとこあるからいいんだけど、他のゲームとかは一緒にやろうと思うと相手にも買ってもらう必要があるのがね。

最近ローカルマルチプレイできるゲームはホストが持ってれば一緒にプレイできるよ★みたいな機能ついてすげえ!ってなりましたが。

 

そういう事情もあって無料プレイで遊べるゲームないかな、と探してたトコロでSven co-opとかあったなと。

実はライブラリには結構前から入っていたんですが、ずっと未プレイのまま放置してました。

んで、実際やってみるとこれが面白い。

 

 

まぁいいや、そんなこんなでグラブルサボって他ゲーしてましたっていう懺悔でした。

オナゲー*1やってるじゃん!!って人いたらぜひ一緒にプレイしましょう。

 

 

 

 

また次回。

*1:同じゲーム