グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

お久し侍の生存報告

こんばんは。

英雄取りに行った反動でちょっとグラブルから距離を置いてる情けない男です。

無理にやると嫌になって引退することになりかねないので大目に見てね。

皆さんも疲れたなって思ったら休息を取りましょう。

長く続けていく上で重要なことだよ。

 

んで、まぁSteamのゲームやってるよーとか色々言ってたんだけど。

サイゲから新しく出たワールドフリッパーとかいうアプリに夢中になってる。

クラリス引くまでリセマラした。

 

ただのピンボールゲーだろぉ?とか思ってたけどなかなか奥が深い。

もしかしたらぱっとやめるかもしれんけど現状楽しいのでワーフリのこともちょくちょく書いていくよ。

ちゃんとタグ付けはするのでグラブルの記事読みたいんじゃい!って人はグラブルタグついてるのだけ読んでね。

 

ソレに伴ってブログタイトルちょっと変えようかな、どうしよっかなって。

まぁあくまでグラブルがメインなのは変わらないしそのままでいっか。

しなかったりって書いてるもんね。

 

ちなみにワールドフリッパーは現状風雷闇あたりがツェッ!って言われてますが、私は風雷闇のキャラあんま持ってないので悲しみの光パです。

クラリスでリセマラしたのに妙だな…。

 

↓相互フォロー募集してるのでよかったら↓

707530856

 

 

 

久々のブログ更新がグラブルじゃないってどうなのって感じよね。

 

ごめんね。

 

弱いお母さんで。

 

 

ごめんね…。

 

 

 

 

 

 

 

また次回。