グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

きょうのおしらせ

こんばんは。

今回はゲーム内容あまり含みません。

そしてかなり短い。多分過去最短。

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、タイトルとか何とか変わりました。

あくまでも現状、ですが、ワーフリガシガシやってるので、こちらも書いていこうかなと。

 

半額始まったらまたグラブルもギンギンにやりはじめるのでグラブルの記事もちゃんと書きますよ!

グラブルは当面はヘクトル通って不毀の籠手を集めます。

あとはCPクエですかね、書くことあるのかわかんないけど書く。

ガチャピンコラボイベもあるし。

 

 

そんなこんなで最近更新頻度落ちちゃってましたが、まだ見に来ていただけてる方がいらっしゃれば、今後ともヨロシクオネガイシマス!

 

 

 

 

また次回。