グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガ、金曜、ニーア、既視感。

こんばんは。 今日はオメガとかグラブルと大して関係ない気付きとかそこらへん触れていこうかしら。 ・野良リンピック アルバハHL 今日はなんとなくツイ救援アルバハHLで遊んできました。 行ったのは6戦程度ですが、どんな感じかとかの感想をば。 詳しい攻略…

あっ!これはティ○ポね!

こんばんは。 シモネタだと思った方は心が汚れているので†悔い改めて†ください。 ・始めたばかりの超初心者向けのマグナ強化とか これは私の個人的な見解なので、他にも多くの意見が存在することを予め念頭に置いてください。 私としては、まずは火を育てて…

愛と闇のエレメント

こんばんは。 愛ですね。 ・Love is ... インド映画イベント、始まりましたね。 唐突に流れるスキップ不可の歌、とてもSexyで良かったと思います。 私が愛を知ってしまったら一体どうなってしまうと思う? 唐突に愛を問うてくるルリア、直接的な表現をすると…

豚の角煮

こんばんは。 タイトルについては後ほど。 ・女の名前なのに なんだ男か 昨日カミーシ・ビダンの4凸が実装されましたね。 私はヴァルナとゼウスのみ4凸になりましたので、神としての位階は下から2番目といったところです。 4凸することで加護は120%から140…

コロゥとケツホコと私。

こんばんは。 今日はちょっと眼鏡かけた七三分けワックスびっちりくらいの真面目クンで行きます。 ・ゼノコロ助げきめつせん 28日で終わってしまいますが、今更ゼノコロゥについて。 今回銃が追加されましたが、メインで持つ機会は現状メカワンパンくらいし…

毎日のアバター

こんばんは。 実は現在アバターをひたすら周回しているので、そんな感じの内容です。 ・目指すはアバ銃編成 闇マグナでまず頭を悩ませるのが、セレ拳背水編成において水着ゾーイがキーパーソンになってしまうという一点に尽きると思います。 私も水着ゾーイ…

私の"初めて"が捧げられた

・挨拶とか 皆様はじめまして。 最近自分が何してたのか思い出せなくなっちゃったりご飯食べ忘れちゃったりと歳を感じるようになってきたので、記録を兼ねて書き始めました。 ちなみに私は毎日死に毎日生まれているので0歳ですよろしくお願い致します。 ・大…