グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

毎日のアバター

こんばんは。

実は現在アバターをひたすら周回しているので、そんな感じの内容です。

 

・目指すはアバ銃編成

闇マグナでまず頭を悩ませるのが、セレ拳背水編成において水着ゾーイがキーパーソンになってしまうという一点に尽きると思います。

私も水着ゾーイを所持しておらず、闇はずっとセレ斧3凸編成とかで放置していました。

そこで、闇は拳・銃・短剣等、自前で連撃を行えるキャラが多く、二手であれば盛れるので、オメガ渾身+アバ銃でそこそこ戦えるようになるのではないかということで、1日アバ銃1本を目標にアバター通っています。

当然背水にしろアバ銃にしろアバ杖は1~2本程度は必要になると思いますので、併せて狙っていきたいですね。

ただし永遠のライバルであるアバ斧こと†アビスストライカー†が立ちはだかるので、心を強くもって挑みましょう。

とりあえず私の当面の目標としては杖2本銃4本は完成させておきたいですね!

 

f:id:reyas_toe:20190826012040j:plain

本日の成果

 

・種無し小僧

そんなこんなで毎日アバターに通い詰めているわけなんですが、当然0才児である私はベビーパウダー(通称BP)の消費量が尋常ではなく、種無しで男としての機能を失い、女の子にモテなくなってしまっています。

ムーンもあまり在庫はないですが、火は私の手持ちの中で最も弱く、手を付けていない属性なので古戦場をお休みできるのは大きいですね!

オナ団*1の方々も快く休んでいいよ!って言ってくれました!

 

言ってくれました!!!!!!!!!

f:id:reyas_toe:20190826012430j:plain

種無し

 

 

夢の中で。

 

・可愛い?

昨日の記事でも少し触れましたが、私は事ある毎にオナ団の方々に「可愛い?」と自分が可愛い存在であるか否かを問うています。

私は団内で最も可愛い存在であると自負していますので、可愛いと言ってもらえなかった場合はぷんぷん!と拗ねてしまいます。

これは0才児である私の特権とも言えるでしょう。

 

だから皆さんも私のことを可愛いと思ってくださいね。

拒否は認めませんからね。

絶対私のこと可愛いって思えよ。なあ。

 

 

また次回。

*1:同じ団