グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

闇エレを使う男。闇肉集め。

こんばんは。

頑張ってかき集めた闇エレを消費しました。

悲しい。まだ足りない。

 

 

天司武器

f:id:reyas_toe:20191017185814j:plain

闇天司武器4凸しました。

ぶっちゃけた話、マグナだとそんなに恩恵を感じられなかった。

一応与ダメ自体はほんのちょびっとだけ伸びてた。

でもほんとにほんのちょびっと。

闇エレ500…うぎぎ…。

 

 

アバ杖

f:id:reyas_toe:20191017185934j:plain

とりあえず4本。

プラスが足んねえなぁ…。

 

1T2000万肉集めポチ数確認。

f:id:reyas_toe:20191017190053j:plain

セレ×バハ。4ポチ0召喚。

 

f:id:reyas_toe:20191017190201j:plain

セレ×黄龍。4ポチ0召喚。

ミスト入れないとダメなのがマジでネック。

ミスト入れなくても火力足りる人は3ポチ0召喚まで減らせる。

ベスはヴァンピィがいるとゲージ10%上乗せされるので。

 

私はディア刀とかセレ斧とか持ってなくて、アバツェ4本にアバジュー1本突っ込んじゃってる悲しい編成なので、ここは後々改善します。

ロクな武器持ってねえ。

でもセレ斧5凸作るのはきっついなぁ、闇エレもアニマも。

ただでさえセレ拳5凸を2本くらい作りたいのにな。

とりあえず3ポチ0召喚目指したいね。

 

 

オワリ

闇エレ大盤振る舞いで使ったけどそんなに戦力上がった感ないね。

悲しい。

f:id:reyas_toe:20191017190832j:plain

そういえばランク195になりました。

ダメ上限Ⅱ(★3で5%)が主人公のLBに追加。

目標は達成したので、今夜と明日の最後のキャンペーンは闇エレ集めとかアルバハNとかルシNとかアカシャとかに費やそうかな。

今回は真面目ちゃんで終了。

 

 

 

 

 

また次回。