グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

火ケツホコが始まる…(オマケ:闇マ)

こんばんは。

火ケツホコが始まってしまいますね。

皆さんは準備万端でしょうか。

私はダメです。

 

・ウシュムガル2本作った

SLv15まで上げました。

メインとコンパニオン両方ウシュムガル。

f:id:reyas_toe:20190919162751j:plain

片面シヴァだけどシヴァは召喚しません。5ポチ。悲しい。

 

・お前そんな装備でケツホコどうすんの?

走りません。

すまない…。生きてくれ、皆…。

私の火属性おサボりレベルはかなりのもので、終末武器交換してはいるものの3凸Lv1。

コロ杖も4凸は3本だけ。

申し訳ないとは思っている。

石シヴァもアニラもなく、エッセルもアラナンも取っていない。

大人しく布団の中で目を瞑ることにします。

嗚呼、世界はこんなにも美しく残酷だ…。

 

・その闇での消失

闇エレ、足りません。

プレガンドコーラスは全て交換してイベアイテムの余りはこんだけ。

f:id:reyas_toe:20190919163601j:plain

まぁ言うほど周れていない。

イベ通しての獲得闇エレは400くらい?多分。

ナリタ3凸は一応1枚確保してる。

アバター武器は銃4杖2が4凸済みなので、杖をもう1本4凸したいのと麒麟弓と天司武器だね。

麒麟弓5凸には闇エレ使わないので良しとして、杖1本と天司武器4凸に必要な闇エレは1000。

今持ってるのは19。

絶望。

闇が拡がっていく。

闇ケツホコ前にゼノディア来てくれると信じてるから、そこで何枚ブロマイド拾えるか…。

 

そういえば闇オメガ短剣、ガフスキーをCB上限から通常上限に変更しました。

f:id:reyas_toe:20190919164051j:plain

f:id:reyas_toe:20190919164109j:plain

通常攻撃の上限が伸びたのでバフ乗ってる時は結構出る。防御値次第だけど。

 

ちなみに杖2本になっても別に闇EX+ワンパンのポチ数は変わらなかった。

悲しいね。

 

・僕たちは、どうしてこんなところまで来てしまったんだろう

f:id:reyas_toe:20190919165328j:plain

こいつ控えめに言ってつまんないし頭おかしいな。

 

 

 

 

 

また次回。