グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

グラブルサボりマン

こんばんは。

最近何もやる気が起きない。

グラブルで何やってんのってのをちょろっとだけ。

 

 

闇のELEMENT

ほんに闇エレが足りない。

助けて。

一応ディアボロス周回してるけどなかなかにまずい。

でも今は半額+雫効果2倍なのでそこそこ。

特に何も考えないで周回できるからツイ救援でセレHLとか行くよりはマシ。

 

とりあえずアバ杖4本目4凸、セレ爪2本5凸、デス、天司武器4凸をしておきたいので…。

えっと、マグアニ直ドロなしの想定で2500くらいあればいい?わかんない。

シぬ。

シんでしまう。

2500もディアボロスで集めんの?あぁん。

f:id:reyas_toe:20191011191559j:plain

 

一応4凸してから砕きましょうね。

4凸に闇エレ不要なので。

 

 

グラブルもせずに何してたんだ

 

 

5年くらいここに住んでて1度も行ったことのなかった近所の洋菓子屋で買い物してた。

商品名に地名が入ってたから除外したけどプリンも買った。

どれもサイコオに美味しかった。

下手したら明日も行く。

 

短いけど今日はここまで。

コメントとかTwitterとかでこういうのやって♡とかあれば頑張る。

 

 

 

 

 

また次回。