グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

トーチを爆破した話

こんばんは。

今日はかなり短めで。

 

トーチ爆ツーマンセル

団の方にAP奢ってもらって2人でトーチ爆。

自発側の負担をへらすためにMVPは自発側が取る立ち回り。

1時間で半汁が120→193。うまい。

自発側は662→608。流石に減る。

ただ、本汁の数を見忘れてて何本増えたかわからず。

次やる時は本汁の数も見ておきます。

 

LBも40くらい増えてLv99になる直前くらいだったネツァが100になってた。

経験値もブリバギ増える。うまい。

 

 

太古より伝わりしブラウザバック走法。

2人だから早い。

名前は隠さなくていいよとのお許しが出たのでゲスト出演。

 

ちなみに私のPCはスペック超低い上に古いのでAndApp版しか使ってない。

ので、ブラウザバック走法する為にあいぽんでスカイリープ使いました。

 

闇ケツホコ*1はそれなりに走るつもりなので、今後もちょくちょくAP奢ってもらいながら半汁を増やしていく所存です。

 

お昼団VCに人がこなさすぎてメンヘラ化してしまったり、山下達郎になったり河村隆一になったりしてましたがまぁそこはいいでしょう。

 

今日はこんなもんかな、特に書くこともなし。

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場