グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

私は、狩られる側。

こんばんは。

怪物を狩るゲームの更新とかが来て、皆さん色んなとこで"狩り"楽しんでますか。

8月後半に気温が下がったと思いきやまた上がり始めたので、皆さんの背筋をゾッとさせるような怖い話を。

 

グラブルの怖い話

古戦場が来週に控えた今。

私の回復アイテムの内訳は…

本汁55

半汁201

粉53

種315

き■たま2

以上です。

 

軽く恐怖ですよ。

もうグラブルが私のケツホコ*1参加を拒んでる。

そういうレベル。

祟られてるよこれ。怨。

またオナ団*2の人にどやされるんだろうなぁ、トホホ……。

 

ちなみに全く関係ないですが、環境によってはグランブルーファンタジーの世界が逆さに映ることがあるらしい。

怖いね。

 

・狩りの本質、ほんとうにあった!呪いの騎空団

さて、冒頭でも触れましたが、皆さん"狩り"に勤しんでいることかと思います。

私も最近狩りという行為に触れることがありまして。

所属している団が結構交流多めなところで、私ともうひとりの成人男性が若人に狩りの対象として狙われている気がしてなりません。

いつも2人で恐怖に怯え、目から涙を流し、尻から血を滲ませながらも耐え忍んでおります。

あ、モノの例えであって別に痔に悩まされているわけではありません。

今朝も快便でした。

 

何の話だっけ。

まぁいいや、兎に角、世の成人男性の皆さん、狩りを楽しみつつ狩られる恐怖を味わうなんてことのないよう、常日頃から用心しましょう。

ちなみに私は別に狩りのゲームやってません。

 

・何なんだよそのブログタイトル

このブログを読んでいただいている方から稀によく寄せられるお声でして。

グラブルしてたりしてなかったり」って、グラブルしてないことないじゃねえかと。

私だって働いている身、当然グラブルしかしていないわけではありません。

ただ、遊んだり食事に行ったりする友達も非常に少なく、恋人も配偶者もおらず。

独り身を謳歌しているだけというだけの話です。

独りの生活の何を書けというんですか。

私が最近までハンガーのこと衣紋掛けって言っててジジイかよって笑われた時の話でも書けばいいんですか。

そうやってまたおやじ狩りしようってんですか。

おやじじゃなくてお兄さんだけど。

お兄さんじゃなくて0才児の美少女JKで成人男性ですけど。

 

ところでアクセス解析ってのはブログの管理画面から見ることできるんですが、一応アクセスカウンターなるものをつけてみました。

特に意味はない。私のブログを呼んでる人がいかに少ないかを実感してください。

なおアクセス解析とは数が合わない。アクセス解析の方が多かったり少なかったりする。

アクセス元の環境によってカウンターが回ったり回らなかったりするっぽい。まぁいいや。

 

 

今日も特にオチはないしスクショもないよ。

アイキャッチ用にモニカでも置いとくね。

f:id:reyas_toe:20190910204123j:plain

Thanks!Thanks!Thanks!Thanks!Monica~♪

 

8月のSAD SONGだよ。私はエルーン派。覚えて帰ってね。

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場

*2:同じ団