グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

ノンジャンルドレッシング

こんばんは。

特に書くことナイんだけどね。

ということで毎回いくつかの見出しに分けて書いてるけど今日は特に分けない。

ウシュムガル2本肉集め編成のアレソレとかも書きたいんだけど、残念ながらスキル餌がないもので。

 

日常の中で あ、これでかけそうだな とかそういうのを考えているわけでもなく、基本的に帰宅して夜から考え始める、というかとりあえず記事を書くボタン押してからどうしようって悩み始めるんだけど、マジで何も浮かばなかった。

 

いつも面白人間になりてえなとは思ってはいるんだけど、面白いこと言おうとしてウケた試しはない。

何故か別に面白いこと言おうとしたわけじゃなくて何となく頭に浮かんだ言葉を考えなしに言ってたらウケることはあるけど。

悲しいね。

 

まぁ別にお笑い芸人目指してるわけでもない一般サラリーマンなんで別に面白いこと言える人間になる必要はないんだけど。

そういう人間だったらこんな孤独を味わってはいないわな。

 

あ、でも孤独孤独って言ってるけど本当は私は孤独じゃないってこと、わかってるからね。

このブログ開いた時点で私の友達なんで。なんなら恋人でもいい。

私は男女差別しないタイプだから男だろうが女だろうが関係なく恋人。

ラブアンドピースをモットーに動いてるから。私は。

身体的な接触は控えていただきたいけどね。

他人が怖い臆病な小動物系美少女だから。

ノミの心臓が停止してしまう。

だれが虫だよ。

 

今日はグラブルの記事じゃないんだ、じゃあいいや読まないってなった人もいるだろうけど、それでいいんだよ。

それでも君を愛してる。

むしろ逃げられたら追いたくなるね。どこまでも。

例え地の果てであっても。

逃さないからね。

 

こんなことばっかり言ってるからなんだこいつ気持ち悪いって言われるんだろうね。

私は極一部からメンヘラの気があるやばいキモいヤツみたいな風に思われてるらしいんだけど、それはそれでご褒美みたいなもん。

蔑みの視線とかたまんないね。

現実で向けられると泣きたくなってくるけど。泣いたことあるけど。

 

明日はプレガンドコーラスも始まるしグラブルのこと書けたらいいな。

書くことあるのか知らんけど。

ちなみに私はアウフスタだっけ?だけ持ってる。オーケストラシリーズのキャラ。

ゲーム内イベントじゃなくてリアルのオーケストラ行ってもらった。

また行きたいね、グラブルオーケストラ。

あれはとても良かった。独りだったけど。満足した。

 

冬のグラフェスも行きたいなーとは思ってたんだけど、12月ってどうしても仕事忙しい時期だし地方民だからなかなか難しいね。

残念。

まぁ行けないことが確定したわけじゃないんだけどね、望み薄。

 

そんなこんなで書くことない中で絞り出せた内容はこんくらい。

大した内容じゃないのに読んじゃった人はごめんね。

罰ゲームだと思って我慢して。

今日はアイキャッチ用の画像すらナシで終了。

 

 

 

また次回。