グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

超短文ちょこっとだけ

こんばんは。

昨日は仕事終わるの遅くなっちゃってもうプレガンドコーラスやって記事を書くのは無理だなと思ってバーに飲みに行ってました。

独りで。

悲しいね。

 

・ンエアンオ・オーアウ

始まりましたね。闇エレを稼ぐイベントが。ついに。

待ち望んでいたことではありますが、実は今日は今日で体調がよろしくない。

のでとりあえず全クエの初回クリアまでとデイリーミッションしかほとんどできていません。

敵は土属性ですが、そんなことお構いなしに鰹ケンゴでペシンペシン。

楽でいいね。

流石にデバフは入りにくいので召喚だけで足りない場合はダメアビやバフで乗り切りましょ。

詳しいことはまた後日改めて書ければなと。

 

f:id:reyas_toe:20190913201632j:plain

 

・早すぎた後書

そういえば来月から消費税が変わりますね。

通勤時の交通費等についてお勤め先で手続きが必要な場合は忘れずに。

他にも今月に買えるものは買っておいたほうがいいかもしれませんね。

私の愛もね。

買っておいてね。

増税される前にね。

 

 

 

また次回。