グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

風邪には気をつけようね

こんばんは。

ちょっと更新頻度落ちてて申し訳ない(?)です。

いやそんなに見てる人いないとは思うんだけど。

現在進行系で体調を崩していまして、グラブル含めなかなかしっかりゲームを触れていない状態です。

そして当然ながらずっと寝てるだけなので特に書くこともなく…って感じです。

そんなわけで今回も見出しとかなしで行きマンモス。

 

体調を崩しているといってもただの風邪です。

まぁただより怖いものはないって言いますし、あまり甘く見てはいけませんね。

最近は気温がコロコロ変わりますので、皆さんも身体に気をつけてくださいね。

私みたいにならないように。

 

そういえばしばらくグラブルしかしていないせいか、なんかしっかり操作する系のゲームやりたいなって欲がある。

ACファンとしてはSwitchでこの前出たデモンエクスマキナやりたいんだけど、Switch持ってないしそんなに金銭的に余裕があるわけでもないのでしばらく経ってからかなぁ、できそうなのは。

グラブルVSとか新サクラ大戦とかに向けてPS4も買わなきゃいけないしね。

 

ちょっと前にSteamで買った「HARDCORE:MECHA」ってゲームは面白かった。

買って数日でオールSクリアした。そんくらい面白かった。

けどまぁインディーズだしボリュームはちょっと少なかったかなって印象。

でもオンライン対戦もあるしクリアした後も楽しめはするかなぁ。

私対人戦ってそんなに得意じゃないんだけどね。弱いから。

f:id:reyas_toe:20190915191622j:plain

 

 

そして最近整理してたらもういつ買ったのかも覚えてないPCゲームが出てきまして。

「UltimateKnightウィンダムXP」っていうゲームなんだけど。

ガンダム系のロボットゲーで、システムはガンダムVSとかエクバとかのゲーセンに置いてるロボット格闘ゲームみたいな感じ。

久々にやったら面白かった。素直に。

f:id:reyas_toe:20190915191507j:plain

 

 

メインPCがご臨終なさって修理することもなくずっとビジネス向けノートPC使ってるから最近の高スペック向けゲームはなかなかできないんだけど、なんかおすすめのゲームとかあったら教えてくだしあ。

好きなゲームはホラーとロボットアクションだけど、ゲームなら割となんでもやる。

格ゲーとか音ゲーとかも下手だけど多少はやる。

なかなかグラブルのこと書けなくてごめんね。

他に書くこともないから今日はこのへんで。

 

 

 

また次回。