グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

ただの雑記。気分はグランブルー。

こんばんは。

もう攻略だの豆知識だのなんだのの真面目クン系はネタ切れなので適当に雑記。

可能な限り毎日更新はしたい。

 

・最近の私的グランブルーファンタジー

こいつ前はアバターアバター言ってたけど集め終わって今何やってんの?

まぁそんな疑問を持つ人なんていないでしょうが、疑問を持っていることにします。

 

最近はバレット作成関係です。

具体的に言うとゼウスポイントⅢ作るための素材集め。

私エデン一本でイーリアスボウ使ってお茶を濁してる微課金ゼウスマンなんだけど、やっぱ光ソルジャー、やりてえなって。

フュンフ未取得だしソーンも未最終なんだけど。次はフュンフ取って最終まで持ってく。

ジョン・ドゥは水と闇作ってて。3本目である光を作ったんですよ。

もうアバジュー作った関係で銃エレなくて涙ちょちょぎれてましたね。

ついでにただでさえ枯渇してる闇エレもリビルド段階かどっかで持っていかれた。号泣。

この涙がずーーーっと溜まって大きな水たまりになってゆくゆくは海になるんだなって。

そんな†世界の理†を解してしまった夏の尾張

 

で、今何が足りていないかっていうと、闇エレはもちろんだけど今回の話には関係ないから置いといて、まぁコロ助*1のアニマだよね。

ゼウスポイントⅢ作るのに結構大量に持っていかれる。

等価交換ってレベルじゃねえぞ。

 

グランブルーファンタジーっていうのはいつだって何もかもが足りていないから走り続けるゲエムなんだね。

 

・マグナ2に行かないということ

あんなに愛していたアバターともついに別れ、マグナ2にはほとんど行かない毎日が続いております。

でも、ふとした瞬間思うことがあって。このままでいいのかと。

我々微課金勢としては、マグナ2に対して感謝を込めて周回しなくちゃいけないんじゃねえのかと。

 

別にそんなことなかったな。火は捨ててるからサヨオナラ。

いつかアニラを手にしたときに頑張り始めるよ。いつかね。

 

まぁロペ琴は2本しか4凸持ってないんであと1本作るべきなんだろうけどやっぱり面倒。

クリンゲも今4凸3本+2凸1本だからあと1本落としたいね。いつかね。

 

・愛しているのに愛させてくれない。ジレンマ。

私はグランブルーファンタジーという存在を愛しているので、その愛を表現するために周回とかするんですけど、汁種関連がもう底をつきかけてて。

いやまぁ今に始まったことじゃないんだけど。

なんなら土ケツホコあたりからずっと不足してて騙し騙しやってるんだけど。

愛されるよりも愛したい 真 剣 で 。昔よく聴いてた。

 

で、こんなに胸のうちに秘めた愛が熱を持っているのに、その愛を放出することができなくて。

胸が張り裂けそうで。人は酔いしれて、泣き濡れて、頬染めてエブリナイ。昔よく読んでた。

 

いつも悶々としてムラムラして夜しか眠れない。

なんなら朝なかなか起きられないまである。

 

雑記すぎてスクショなんてないからアイキャッチ用にヤイアでも。

f:id:reyas_toe:20190909212458j:plain

 

私はエルーン派だけど。

 

 

 

また次回。

*1:コロゥ