グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

ゼウスクリティカル編成お試し

こんばんは。

今回は数日前に作ったゼウスクリティカル軸の光編成でも。

 

 

編成

f:id:reyas_toe:20191228170003j:plain

武器はこんな感じ。クリティカル確定ではないけどほぼほぼみたいな。

リミ武器2本、後はゲーム中でドロップ、交換等できる武器のみ。

天司武器は4凸済みだけどスキル餌ないからSLv10のまま。

プラスはマグナ編成の方に振ってるのでほとんどなし。

 

f:id:reyas_toe:20191228170124j:plain

石はステータスのためにヴァルナ、両面ゼウスなんで光バフのヘクトル

スターはSR3凸。

 

f:id:reyas_toe:20191228170253j:plain

キャラは仮組み。

両面である以上光バフがほしいのでとりあえず開幕ポンバで光バフ盛れるサルナーンで。

 

 

試し殴り

f:id:reyas_toe:20191228171241j:plain

バフデバフなしの初ターン素殴り。

 

f:id:reyas_toe:20191228171313j:plain

デバフなし、レイジとサルナーンの光バフ、クビラ2アビ(1回)。

ジャンヌのストレングスとかヘクトル召喚、ルシ召喚はナシの状態。

 

f:id:reyas_toe:20191228171414j:plain

バフデバフ全部盛り。

 

 

とまぁ、こんな感じ。

正直そんなでもないかなって印象。

ソーン入りの適当ゼウスと大きく変わらず。

シュバ剣もないから両面ゼウスだけどHPにも差はあまりなし。

なんならHP多いし火力もコスモス剣で結構出るソーン入りマグナの方が強いんじゃないかまである。

 

ただ終末5凸したらまた変わってきそうではあるかなって印象。

ぶっちゃけマグナ枠入ってないんで。

ちなみに火力だけなら終末は少なくとも4凸の時点だと永遠拒絶の方が出ます。

が、当然HPは大幅に下がって主人公2万7千弱、他2万前後に。

安定性のために終末は絶対否定の方が良いかなと思います。

 

あとは手持ちでなんとか天秤編成もやってみようかと思うんで、アヌビスからドロップすることを祈っておいてください。

 

それとそろそろ光ワンパン編成も作っていこうかな。

今回はこんな感じで。

 

f:id:reyas_toe:20191228172631p:plain

【グラブル】最高200連無料ガチャスタンプ帳|2019年ゆく年くる年版【グランブルーファンタジー】 - GameWithより

 

ガチャ数は多いけど結果は悲しいね。

 

 

 

 

 

また次回。