グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

光肉集め編成を少し考える

こんばんは。

ガチャ運に乏しいので大盛りあがりな周囲に対して中二病が如く一歩引いた位置からアンニュイな雰囲気を醸し出している団内イチ可愛い私です。

皆がガチャガチャ言ってる間に光ケツホコ*1の肉集め、EX+ワンパンの編成でもちょっと考えてみようかなァ!!!!!!!

ちなみにグラレジェ合わせて今回のガチャピンルーレットガチャ、まだリミ武器は一個も引いていません。

他人のガチャ結果とか流れてくるのがどうしても目に入るけど、大抵の場合そもそも私よりSSR出てる数多いから悲しいよね。

リプとかには反応するけど、基本Twitterグラブルリスト見ないようにしてる。

渇いた叫びがくじけそうな胸を突き刺すから。

 

冷めてく想いはどうしても否めないけど、虚無に堕ちて変わっていくのもいいね(?)

 

 

編成

f:id:reyas_toe:20191231134041j:plain

とりあえず渾身、秘奥、イクシード、必殺あたりを詰め込んだ。

終末は4凸でCB上限。

石はメインゼウス、スター3凸と他はステータス高いやつ。

フレ石はもちろん黄龍で。

あんま関係ないけどゼウスフレンドほしいの…おねがぁい…。

 

 

悲しみの3ポチ

f:id:reyas_toe:20191231134347j:plain

私は十天を統べていないので3ポチ。

ダメージ的には割とギリギリだけど、プラスもあまり振ってない、炉も光じゃないって状況なんで、そこらへん整えたらアナブレ使わなくても普通に2ポチワンパンできるでしょう。

十天統べてないから2ポチじゃゲージ足りないんだけども。

 

 

 

 

そういえば、ワーフリについて、風ナーフ以来イマイチやる気が起きなくて毎日ログインはしてるけどちょっと放置気味。

あとは単純に編成のこと1回書いたらもう次書くことがあんまりないってのもある。

なんか面白い編成とか作ったら紹介しますが、ほとんどグラブル記事になると思うんでご理解を。

それに伴ってブログのタイトル戻しました。

ちょくちょく書こうかなとは思ってたんだけど、言うほど書くことなかった。

グラブルみたいにちょっと周回で武器集めて違うコンセプトの編成作ってみた、とは行かないので…。

 

 

今回はこんなもんかな。

思ったより内容がないよう!なんつってな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回。

皆様が良いお年をお迎えできることを心よりお祈りしております。

*1:決戦!星の古戦場