グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

いつの間にか風ケツホコが終わっていた

こんばんは。

うるう年ですね。29日です。

風ケツホコ*1いつの間にか終わってましたね。

2億くらいしか稼いでいません。

ノルマギリギリです。

ちなみに団が解散したので現在所属なしのゴードン・フリーマンです。

 

ガチャ更新でレジェフェスなんてものも来ましたが私のグラブルにはガチャなんてありません。

虹0でした。センキュッ

 

まぁそんなこんなで心が折れたので、次の水ケツホコはヴィルヘルム編成でも作って遊ぼうかな。

とりあえず頑張って作るんでできたら紹介するね。

嫌だと言っても紹介するからね。

 

 

 

 

 

ちなみに最近はToSで遊んでるよ。ラダ鯖だよ。見かけたらよろしくね。

クソ雑魚ナメクジって罵られてるシノビだけどね。

 

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場