グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

光ケツホコ肉集めAT0ポチ

こんばんは。

ついに昨晩から始まってしまいましたね。

光ケツホコ*1

前回も書いたとおり、あんまりガッツリはやりません。

現時点で肉1800個くらいしかない。

まぁ今仕事から帰ってきたところだから昨晩寝てから今までケツホコに触れてないんだけど。

 

 

さて、肉集めですが、いざ始まってみるとAT中は団バフで攻撃力上がってたりと色々事前準備と動きが変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は非AT3ポチ、団アビゲージ30%増しで2ポチ、AT0ポチに収まりました。

非ATはゲージの都合上アナザーブレードとかいうよくわかんないアビ打ってるのほんと悲しいね。

この期に及んでまだ統べていない私が悪いんだけれども。

 

非ATやらなんやらはともかく、AT0ポチは紹介してなかったよね。

というか団バフの火力の伸びが思ったより良くて0ポチできるとは思ってなかっただけなんだけど。

ってことでちらっと。

 

f:id:reyas_toe:20200121175041j:plain

f:id:reyas_toe:20200121175103j:plain

 

AT中なので加護はゼウスルシ。

装備としての難易度は神石にしては低めかなァ。

凸ってるガチャ武器はエデン1サティ1フェイトルーラー1だけなので。

クビラ斧は4凸実装されてないんで無凸でOK。

秘奥と渾身ついてるので奥義ワンパンにはいいのかなと。

ついでに言うとモチベなくてルシ行ってないから終末も4凸のママ。

強いひとはバレンタインメリッサベルとかでワチャワチャ楽しそうにしてるみたいですね。

私は持っていません。

 

 

 

では皆様、古戦場頑張りましょう。

 

f:id:reyas_toe:20200121180059j:plain

 

私も古戦場でクリストファーロビンを倒せるよう死力を尽くしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場