グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

近づく光ケツホコ

こんばんは。

最近アルバハとアーカーシャしかやってなくて全然書くことないんだけど。

光ケツホコ*1が近づいていることもあってちょろっと。

ほんとにちょろっと。残尿がこぼれ落ちる程度。

 

 

今回の光ケツホコは前回の闇と違ってあんまりガッツリやらないので編成どうこうはなし。

肉集め編成やら光編成考えるヤツやらは多分以前記事にした。恐らく。きっと。

なので兎に角なんでもいいから参考になるかもしれんやつ!って場合は以前の記事見てみてください。

記事のタグ付けに光ってやってると思うんで。

古戦場中はフルオートどうしようねって感じで実際にやってみながらアレコレ考えようかなって思ってます。

イマイチやる気起きなくて終末5凸してないや、へへへ…。

なんか良さげなやつあったら紹介しようかな。

速さよりも安定性重視で。

 

一旦今回の目標は5万位ってことにはしてるけど、やる気とかリアル的忙しさによっては10万位以内とかに下げるかも。

本戦毎日最低3400万貢献度はしっかり稼ぐ。

 

いやほんとに書くことないな。

とりあえず生存報告も兼ねて今回はこんな感じで。

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場