グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

シスの調整とか

こんばんは。

昨日書いたとおり今日はシス調整後について。

 

 

編成

f:id:reyas_toe:20191101174831j:plain

f:id:reyas_toe:20191107221245j:plain

 

いつものアバ銃編成と石。

フレ石はバハ5凸でジョブはドクター。

これでいきます。

 

 

試し殴り

youtu.be

 

ちょっと埋め込みうまくいかないので出なかったら堂々たるYouTubeの文字クリックして開いてね。

 

リロ無し動画。

アビ迷ったりガバってたりデバフ外したりは気にしないで。

というか外してくれたおかげで少しダメージのバリエーション増えたね(?)

お相手はアポロンHL。

変わってなければ多分防御値20。

ケツホコ*1の想定としては申し分なし。

 

見てのとおりデバフ外してるとこあたりはクリ外すと可愛い感じのダメージ。

アポロンは攻撃が緩やかだからちょっと相手としては良くなかったかも。

まぁ木偶の坊殴ってると仮定してこんなもんってことで。

 

神狼LvMAXかつ1アビの効果が乗っていると100万オーバー。

良いダメージではあるけどここまで持ってくるのに最短6ターン。

強化とも弱体化とも言いづらくてなんかもうマイナーチェンジ?みたいな。

 

 

 

こんなもんかな。

ゼノディア武器は今周回中なんで明日書きます。

 

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場