グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

私のアルバハHL(闇マグナ)

こんばんは。

特に書くことないんでアルバハについてとか書こうかなって。

 

 

f:id:reyas_toe:20200202202028j:plain

武器。いつものアバ銃編成。

光にプラス振ってるんで今はプラスなし。

終末はCB上限+渾身。

悲しいかなろくに上限叩けないしデバフも入ってないことが多いので麒麟弓ではなくバハ武器。

基本的には奥義で稼ぐ。

 

f:id:reyas_toe:20200202202210j:plain

石。フレはバハ。

ある程度思ったとおりのムーブ決められれば15%の破局は飛ばせるけど、万が一変なところで飛ばされてムーブ崩れた上に誰も飛ばしてくれないみたいなことになった場合の為にアテナ。

デスは与ダメ上昇とかは無属性なんで関係ないけど、純粋に召喚するのでIN。

麒麟は15%前から破局飛ばすときに使う。

 

f:id:reyas_toe:20200202202454j:plain

キャラとアビ。

リヴァイブは保険。基本使わない。

けどあまりにも進行遅くてニーアが渇望込で落ちちゃったりすると大変なので念の為。

シールドワイアも使った覚えがほとんどない。

クリオは使う。

ビカラの枠は別になんでもいい。3アビ切ってバスコン前にデスでサヨウナラするので。

 

 

ちなみに紹介しといてなんだけど分速3000万ダメくらいしか出せません。

破局飛ばす時はニーア3アビをシスにつけてバレクラ2アビ(10T回し必須)で奥義バフをかけて、黒麒麟でニーア3アビをニーア自身につけてブッパするだけ。

 

他のところはなんか適当にうおおおおおってしてたらなんとかなる。

渇望効果は伊達じゃない。

 

決して速くはないんだけど、まぁまぁ普通にやる分には戦えるんじゃないってレベルの紹介でした。

 

 

ケツホコ*1終わったと思ったらまたすぐケツホコなのつらいね…。

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場