グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

内容極薄、明日です

こんばんは。

正直に申しますと、今あまりぐらぶりゅしてまちぇん。

というのも、明日キャラ調整とゼノディア開催があるので英気を養っていました。

アッシュアームズとかPCゲーとかに浮気してました。

 

以前の記事でシスの調整え~!?みたいなこと言ったけど、実際に調整来て使ってみないことにはわからないんで、明日いろいろやってみます。

 

そして、ゼノディア武器を手にすることでポチを減らせるのか問題も試してみようと思います。

 

現在は3ポチ0召喚です。

アバ杖4本編成、クリュベスルリア闇ジャンヌ(サブにヴァンピィ)で、デュアルアーツアーセガル闇ジャンヌ1アビ。

 

2ポチですると100万程度足りないんですが、シスの調整やゼノディア武器でそこを埋められるのか試してみようと思います。

 

かつてないほど短いですが、引退したわけじゃないよってご報告でした。

 

 

 

 

 

また次回。