グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

あと1本のグリム琴が落ちませんが、私は元気です。

こんばんは。

最近濃いめの内容続けてきたんであっさり塩味で。

いやちょっとドロドロした♡恥ずかしいトコロ♡とかあるんであっさりはしてないか。

特に見出しで内容分けたりはしません。

かなり短めですが、私は元気です。

 

 

f:id:reyas_toe:20191103163923j:plain

青で囲ってるのが今日手に入れた武器。

グリム琴は4凸2本、2凸1本。

つまり最低限あと1本だけでもドロップする必要がある。

そんな状態でこんなドロップ繰り返して。

もう駄目だァ、おしまいだァ…。

大体200~300戦くらいかな?とりあえず周回した。

でもダメだった。

また後日集めることにしますが、私は元気です。

 

 

 

そういや話変わるんですが。

アクセス解析見てたらGoogle先生の「シス 調整」検索からアクセスがあるなって。

でもそんな何ページにも渡ってシスの調整に関する反応を探すのかなァ…って思ってやってみたんですよ。検索。

そしたら1ページ目の上の方にあってちょっと笑っちゃったんですが、私は元気です。

 

なんか最近アクセス数が少しずつ伸びてきまして。

昨日のアクセス数は過去(といっても2ヶ月そこらだけど)最高でした。

皆さんがアクセスしてくれて、たまにコメントしてくれてでモチベーションを保てていますので、感謝感激です。

尻からゲリラ豪雨です。

嵐の中で輝いてる。

皆のこと、何よりも愛してますが、私は元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回。