グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

100HELLはペアで魔戦

こんばんは。

150HELLの情報出てましたね。

まぁ詳細のわからんやつより既存の100HELLの話をしましょ。

 

 

闇マグナ魔法戦士編成

f:id:reyas_toe:20191110143926j:plain

f:id:reyas_toe:20191110143941j:plain

いつもの闇マグナ。アバ銃編成。

配置で魔法戦士っぽさを演出して+1点。

100HELL想定だから攻撃痛いかもだし、ゼノ武器じゃなくて麒麟剣。

石は理想としてはルシ→シヴァ、闇鞄→アヌビス4凸かしら?

シヴァもアヌビスも持ってないけど。

あ、闇鞄の枠は4凸ナリタも良さそうね。

私は砕いたよ。一人残らず。

 

まぁ、つまるところペア相手がシヴァを持っていなければ使うことができない。

自分でシヴァ持っていれば95HELLも闇魔戦ソロとかでよさげなんだけどね。

 

 

お試し火力

f:id:reyas_toe:20191110145429j:plain

アポロンHL(防御値20?)に対して。

流石に高防御値だけあってちょっとダメ上限届いてない。

けどまぁそこそこ出てるねって感じ。

 

f:id:reyas_toe:20191110145553g:plain

アポロンHL切らしたからアポロンN(防御値15?)で。

動画撮ってGIFにしました。

やっぱシス君強いね。

これでもたしか神狼Lv4とかだったかな。

少なくともMAXの6ではなかった。

実戦ではシスの4アビも乗せることになるだろうから1Tでの火力は更に伸びるかな。

2回目の行動にシヴァは乗らないとはいえ、シスは素の火力が高いので期待できそうです。

今までどおりなら100HELLの防御値は15~16くらいだろうし、Nの方の火力くらいは出そうかしらね。

 

 

短めだけど今日はこのへんで。

まだ95HELLはお悩み中。

もう時間あんまないしさっさとキメないとね。

 

 

 

 

 

また次回。