グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

非背水闇マグナHELL編成探求

こんばんは。

今日もケツホコ*1について。

2000万肉集め編成は完成したのでHELL用の編成を考える。

 

 

90HELL

大体HP4200万程度。

私の貧弱なアバ銃編成ではレスラーでビシバシとかは不可能。

よって普通に肉集め用の2000万編成を流用しようかなと。

少しポチってオバチェして、その後黄龍召喚してもう一回オバチェ。

もうそれでいいや。

 

 

95HELL

大体HP1億3000万程度。

私の戦力だと大体11~13Tくらいかしら。

まぁ普通にいつものドクターでソロ回すかなァ。

多分2分半くらいはかかる。

登場演出の長さによっては3分切れるかなくらいになるかも。

悲しみ。

まぁこれに関しては最短で1億3000万出せる編成もう少し探求してみます。

 

 

100HELL

大体HP2億9000万程度。

私は石シヴァ持ってないので、シヴァ持ちとペア組める場合のみ魔法戦士

私の編成ではシヴァ拾わせてもらってドラブレ砲で5000~5500万程度。

飛ばせるのは6分の1強ってところかなぁ。

 

シヴァ持ちとペア組めない場合はドクターとかで適当に周回します。

 

 

探求

f:id:reyas_toe:20191109165219j:plain

持ってる闇英雄武器はこんだけ。

で、ジョンドゥはもともと作ってあったんだけど、テトラとルナブルはここ数日で作った。

テトラはまぁドラブレ砲で飛ばす用だからいいんだけど、ルナブル。

正直言って完全に作る必要なかったな、と。

 

f:id:reyas_toe:20191109175328j:plain

ドクターだけなんか違う解像度になっちゃったから押しつぶしちゃった。

まぁ見えるからいいよね、許せ。

BC*2使わずにいてなおドクターより遅い。

ちなみに時間無視して10T殴りとしてのダメージだけで見ると、ユーステスがフルポチすると1300万くらい伸びる。

でもアビポチ多くなるんで1アビのツーマンセルだけ。

 

 

f:id:reyas_toe:20191109165932j:plain

ちなみに黒猫編成はアバ杖1本も入っていません。

流石にオメガ渾身ないと減衰出にくかったんでオメガ杖と入れ替えました。

控えめに言って雑には殴れないんで、雑に殴れるドクター使ったほうが良いですね。

気分転換のお遊びで使うことはあるかもしれないですが。

 

 

今日はこんな感じで。

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場

*2:ブラックチャーム