グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

復刻イベとかとかとか

こんばんは。

最近グラブルサボってました。

SteamでGOCCO OF WAR買って遊んでました。

懺悔。

持ってる人イッショにやろうね。

 

 

復刻イベ

ちょっと前から始まってたやつ。

水エレと刀エレが回収できるよ。

不足してる人は集めようね。

いつもどおりトレジャー集めて交換するタイプだからソロEX、1日2回MANIACやろうね。

HELLスキップ機能ももちろんついてるから活用しようね、

オワリ。

 

ちなみに私は今日周回し始めました。

 

 

ちょっとした目標

アバ杖4本作ったんで。

そろそろルシH。

行こうかなって。

ただ水ゾ持ってないとかそんな装備で大丈夫かとか不安点はあるので成功したら編成紹介します。

団内じゃなくて外部だけど。

抜け駆けじゃないよ。

許して。

 

 

 

まぁ大して書くこともないんだよね、ほんと。

画像もないし。

近々ルシH記事やると思うんでそれで勘弁して。

そういや「終末5凸してない状態のアバ銃編成どんなもんじゃい」みたいなカンジで紹介してきたわけなんだけど。

もしクリアできたら崩れちゃうね。

その揺るぎない意志が。

揺らいじまうね。

 

 

 

 

 

 

また次回。