グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

予選お疲れさまでした。統べました。

こんばんは。

光ケツホコ*1予選お疲れさまでした。

皆さんは予選の目標を達成できたでしょうか。

私は考えていたより稼いだかなって感じです。

 

 

今日はインターバル。

ってことでケツホコを一旦休んで8天5最終だったのを10天5最終に統べました。

すごく今更。ランク200超えてからすることじゃないだろって言われそう。

不足している素材がほとんどなかった、というか羽が少し足りないだけだったのですぐに終えました。

最初からやっておけよってな??????

自分が思っているより十天素材を所持していたみたいです。

 

f:id:reyas_toe:20200122202223j:plain

別にスキンそんなに欲しかったわけじゃないんだけどなんか取った。

 

統べたことで十天衆のゲージが10%増しなので、肉集めの非AT時ポチ数が2に減少しました。

もう予選終わってるけど。

これで非AT2ポチ、副団長アビ時1ポチ、AT0ポチに落とし込むことができました。ぱちぱち。

もう予選終わってるけど。

 

さて、基本的には肉集めをするのは今日までという方が多いと思いますので、残り3時間半くらい?頑張りましょう!

 

 

f:id:reyas_toe:20200122202650j:plain

ちなみに私はこんなもんです。

肉は5000個くらい。

5万位は狙っていこうかな。

 

 

書く余力があったらなんかまた適当に書きます。

なければケツホコ終了後に書きます。

 

では今回はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場