グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

黒騎士最終されましたね

こんばんは。

黒騎士の最終が来ましたね。

まだLv95なのでざっくりと。

 

NEWS | グランブルーファンタジー

詳細は公式の↑こちら↑でご確認を。

 

んで、注目すべきはまぁ4アビのダメ上限アップとかとか。

単体かばう(対象選択可)でシスの神狼Lvの維持もしやすい。イイネ。

f:id:reyas_toe:20191114175248j:plain

地味に全体攻撃からもかばえてしまう。

特殊技の全体攻撃はかばえないみたいだけど。

 

ダメ上限アップについてはちょっと殴ってみました。

f:id:reyas_toe:20191114173849j:plain

f:id:reyas_toe:20191114173901j:plain

案外上がるな?

これは結構もしかするともしかするな。

私はケツホコ*1で起用するかもしれん。

 

ヒョウ柄マントは変わらないんですね。

というか素顔のイラストが欲しかった。

ので短冊は以前のままにしてます。

奥義のかっこよさも以前の方が上かな、個人的には。

でもかなり短くというかコンパクトになった。昇龍剣。

 

そして突然のバレクラPOSE。

f:id:reyas_toe:20191114174631j:plain

カワイイ。

というかこのタイミングでPOSE追加って近々復刻すんのかな?

 

 

ケツホコ前にやることやってしまいたいので今日は短めで。

あとケツホコ中は更新ほとんどないと思うのでよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場