グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

今日は黒騎士のことを書く予定だった

こんばんは。

めちゃくちゃただの愚痴なので読まなくて大丈夫です。

編成探求云々の話はありません。多分。

 

 

今日、黒騎士最終のこと書く予定だったんですよ。

ケツホコ*1前に最終実装するって言われたら前日には来ると思うじゃないですか。

 

来ませんでしたね。

 

私、仕事とかでも思うんですけど、できないことをやりますって言うのほんとやめてほしいんですよね。

関わってる人全員の予定が狂うんで。

 

確かに黒騎士の件で言えば、明日の18時59分までは一応「ケツホコ前」ですし、予定が変わることもあるよみたいな保険はかけられていました。

でもユーザーはケツホコ前に来るって期待するんですよ。

 

特にケツホコ前日にガチャ更新が入る場合なんかはそこで来るって思うんですよ。

普通は。

 

来なかったけど。

 

ほんとおこですよ。おこ。

若者なので若者言葉使っちゃいました、すみません。

 

まぁ別にもういいです。

もともと「どうせ間に合わないんだろうな」みたいなちょっとした†諦観†は持っていましたし。

期待するだけ無駄なんだねって。

その想いが加速しただけで。

 

そもそも黒騎士の最終が来てケツホコで使うのか?って言われるとわかんないですし。

恐怖レジストだったらその時点で使わないことが確定みたいなところもあるし。

 

でも前回の闇ケツホコでは使ったんですよ。

黒騎士。

恐怖目当てで。

結局のところソロやるなら恐怖あると断然動きやすくなるんで。

恐怖が入るんだったら起用する可能性は十分ある。

 

でも黒騎士を使うたびに「こいつ古戦場前日になっても最終来なかったんだよな」って思い返すんですよ。

 

 

わかる?

 

ねえ、唯人。哲也。

 

 

私の声、聞こえてるかな。

 

 

 

私の想い、届いてるかな。

 

 

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場