グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

†アバ銃の英雄†

こんばんは。

皆さん闇ケツホコ*1お疲れ様でした。

今回はいろいろと波乱万丈でしたね。

 

 

周回とか

予選はひたすら肉集め。

累計で1万個くらいかな?わからん。

90はほぼ殴ってない。

 

インターバルは90殴って肉減り過ぎたら肉集め。

それをただただ繰り返し。

 

本戦1日目と2日目は95を周回。

今回は主人公とシスのみのPTでフルオートがひたすら捗りましたね。

かなり楽できました。

大体毎日1~2億くらい?多分。

 

3日目は100周回して150出現したらひたすら150。

1戦5分程度。フルオートで9~10分。遅い。

 

4日目、死にそうな顔で150を周回し続け、4億7千万くらい稼いだ。

号泣。

 

 

結果

f:id:reyas_toe:20191121185349j:plain

f:id:reyas_toe:20191121185419j:plain

肉を全て使い切り、しっかりと2000位以内へ。

今回は現在所属している団で最後のケツホコということもあり、一生懸命走り続けました。

いい思い出だね!

 

f:id:reyas_toe:20191121185600j:plain

嫌だ…戦貨ガチャ…武器整理…嫌だ…。

我々の古戦場は終わらない…。

 

 

 

もっと色々書きたかったんですけど、疲労困憊なので今回はこのへんで勘弁してください。

どんなムーブだったかとかそこらへんのアレソレはまた後日。

とりあえず生存報告でした。

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場