グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

光ケツホコお疲れさまでした。

こんばんは。

光ケツホコ*1お疲れさまでした。

ボーダーがすごいことになって非常につらい戦いでしたね…。

 

私はというと、ほとんど100フルオートをまわしているだけでした。

今まで強いけどうーん…って感じで扱われていたルシオが非常に役立つ感じでしたね。

私も使用していました。

普段使わないキャラが刺さるとちょっと楽しいですよね。

最初だけ。

 

 

f:id:reyas_toe:20200127205755j:plain

f:id:reyas_toe:20200127205813j:plain

残念ながら金剛は出ませんでした。

SSチケは金月でした。まぁアリかな。

私はSSチケ引くと大抵シェキナーの弓が出てたので金月は素直に嬉しい。

 

 

明日から(だっけ?)のイベントは戦貨ガチャイベだったかしら。

余裕があれば20箱掘りましょうね。

あとは火ゼタ持っている方は最終もしてみましょ。

 

あっ、そうだ、マキラの最終が来てましたね。

100フルオートの後ろに置いてLvMAXにしました。

可愛い。

 

 

なんだかとても疲れてるのでご報告くらいで。

終わったあとに編成とか書いてもしょうがないからね。

これからしばらくはイベささっと終わらせてアルバハアーカーシャでヒヒ掘りかしらね。

 

 

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場