グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

今日はToSのこと。

こんばんは。

今日はToSのことでも。

明日グラブル記事を上げる予定だよ。

 

 

前回だっけ?ちょろっと書きましたが、私がまだスターオーシャンアナムネシスとかいうスマホゲーをガチっていた頃からの友人達とTree of Saviorを2月頭あたりから始めまして。

MMOってのはやっぱ面白いなと。

というよりオンラインで皆で協力して戦う系、それもちょっとアクション寄りとなるとハマるなーって思いましたね。

f:id:reyas_toe:20200306082413j:plain

レベル的には今こんなもんです。

メインはシノビ+アサシン+コルセア(真ん中)。

サブにバレットマーカー+コルセア+リンカー(上)。

フィールド雑魚狩り用のシュヴァルツライター+ソーマタージュ+コルセア(下)。

スカウト系しかいないな?????

 

現在のレベルキャップは420なのでシノビのみカンスト済み。

装備はまだヨワヨワだけど。

あとそもそもシノビっていう職自体が今弱めだけど。

ゴミとまでは言わない。でも全盛期に比べるとかなり弱体化した。

悲しいね…。

 

今は緩くチャレやらユニークレイド行きつつ、メンツが集まった時にベルカッパー5周、みたいな。

グリモワールイベはきっついね。

6区間で足踏みしてる。助けて。

 

 

f:id:reyas_toe:20200306025644j:plain

うっ…。

 

 

 

 

 

 

 

また次回。