グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

豚の角煮

こんばんは。

タイトルについては後ほど。

 

・女の名前なのに なんだ男か

昨日カミーシ・ビダンの4凸が実装されましたね。

私はヴァルナとゼウスのみ4凸になりましたので、神としての位階は下から2番目といったところです。

4凸することで加護は120%から140%になり召喚効果も強化されましたし、ステータスに関してもバハルシ5凸に及ばずとも近しい値になりました。

そして破格の4凸素材。

f:id:reyas_toe:20190828011736j:plain

私としては、神石の4凸は課金欲を煽り利益に繋がる都合上、入手が難しい素材は要求してこないだろうと予想はしていましたが、ここまで安いとは思っていませんでした。

 

加護が140%になったことに伴い、技巧や攻刃、渾身等のスキルが伸び、リミ武器の必要本数も減るので、始めやすく幅も広がったのではないかなと今後が楽しみになりました。

 

・0才児に訪れた危機

ママ…

f:id:reyas_toe:20190828012347j:plain

 

・前向き後ろ向き自分語りマン

さて、徐々に近づき恐怖を撒き散らしているケツホコですが、私は風以降はずっとそれなりに走ってきました。

f:id:reyas_toe:20190828012602j:plain

風邪を引いたらケツにホコを刺すと治りが早くなります

f:id:reyas_toe:20190828012833j:plain

ケツについた土をホコではらっている人

f:id:reyas_toe:20190828012859j:plain

水浸しのケツをホコで乾かしている様子

 

ですが、それもここまで。もうこれ以上は走れません…。

火の次か、火の次の次かはわかりませんが、来たるべき闇古戦場に向け、愛する♡アバター♡の家に通い詰めることにします。

 

 

 

さて、今日は特に書くこともないのでこのへんで。

タイトルの豚の角煮は私の大好物です。

一番好きな料理はカキフライですけど。

 

 

 

 

また次回。