グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

少し火ケツホコ、後は闇ケツホコ準備

こんばんは。

火ケツホコ*1予選、オワリも近くなってきましたが皆さん頑張って走ってますか。

私は走っていません。

 

・火ケツホコの目標

今回のケツホコは累計貢献度報酬の9000万までとりあえず稼ぎます。

ソレ以降は手持ちの半汁と種の都合上難しい。

f:id:reyas_toe:20190920190903j:plain

予選はもう走らないので私の予選結果はこんなの。

まぁ最低限9000万稼ぐってんならこんなもんでしょう。

あとは本戦で毎日勲章もらえるだけを最低限稼いで9000万でフィニッシュ予定。

多分2.5億団みたいになると思うんで。

 

麒麟弓4凸をSLv15に

まだ5凸できてないんでSLv15まで上げました。

f:id:reyas_toe:20190920192438j:plain

バハ武器と入れ替え。

予測ダメージ自体は結構下がります。

 

f:id:reyas_toe:20190920191445j:plain

最高打点としてはこんなもん。

 

youtu.be

シュバマグHLでお試し。アポロンは既にやっちゃってた。

不要なアビポチしてガバってるのは許せ。

特にポーションリファインはこいつがいつ何してくるか覚えてなかったから…。

セレマグ召喚は虚空剣の効果を高めるためです。

ひとつわかったのはシュバHLにヴァイトはあまりにも相性が悪い。

 

やっぱバハ武器抜いた挙げ句暴君なんて突っ込んだおかげでHPは紙。

吹けば飛ぶ。

とりあえずシショーとかきたら麒麟弓5凸します。

あと闇エレさえ手に入れば天司武器4凸もします。

 

今日はこんな感じで。

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場