グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

火ケツホコのオワリ

こんばんは。

お久しぶりですね。

別に火ケツホコ*1走ってたわけじゃないけど忙しかったので更新遅れました。(?)

 

火ケツホコ結果

団としては全日10億、1勝3敗。

なんでだよ。

いつも2.5億だろ。

 

f:id:reyas_toe:20190926195813j:plain

個人としては宣言どおりあまり走らず。

兎に角支援に特化した立ち回りで周回。

f:id:reyas_toe:20190926195926j:plain

TZ*2にピルファー、恐怖、麻痺、防御40%デバフとてんこもり。

麻痺はかなり博打。麻痺率体感2割弱。

フレ石はトールで開幕即打ち。

 

そんな感じで火ケツホコが終了。お疲れさまでした。

 

その他もろもろ

f:id:reyas_toe:20190926200351j:plain

リンクスメイト9月支払い分でスターが6つになったのでヴァジラを取得してた。

また半年後。

 

f:id:reyas_toe:20190926200554j:plain

勲章交換は玉髄を選択。

せめて指輪は覇業にしてクレヨン。

ここで玉髄取れたのでニーアは闇ケツホコに間に合うかもわからんね。

 

一応火武器に振っていたプラスはとりあえず光に。

明日から開催のジークンマンイベの敵属性によってはまた付け替える。

叶うなら闇エレがいいなァ…。

まぁ土の戦貨っぽいんで土と関連のある水土風のどれかだろうけど。

悲しみ。

 

特にケツホコ走ったわけでもなく書くこともないんで今日はこのへんで。

思いつくかはわからんけどなんか内容考えておきます。

 

 

 

 

また次回。

*1:決戦!星の古戦場

*2:トワイライトゾーン