グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

ブギウギスペースディアボロス

こんばんは。

連休が終わって悲しみに暮れています。

短め侍。

 

 

闇エレ集めinディアボロ

f:id:reyas_toe:20191014203142j:plain

着々と集めていってる。でもつらい。

必要数に比べて供給量が少なすぎるんだよなァ。

 

f:id:reyas_toe:20191014203307j:plain

片面泥石でフルオート。

キャラのLB貯めとかはできない。

でも楽。

 

 

神のつよバハ

f:id:reyas_toe:20191014203423j:plain

f:id:reyas_toe:20191014203437j:plain

団長の自発でM箱からヒヒ。

つよバハで初めて見た。感動。

団長に無限の愛と感謝を。

 

ちなみにセージのくせにクリアしないしヒールもしない。

Mは私のもんだ。

追いかけてくんじゃねえ!

って言いながらやってた。

 

 

ブレグラもターン縮めるつもりないし周回も終わったし武器別にいらないしでモチベサゲサゲ。

特に書くこともなくてどうしよう状態。

ちなみにタイトルはブギウギスペースコースターっていう九州の某県にかつて存在していた某遊園地にあったジェットコースターが元ネタだよ。

係員さんが「レッツ~?」って振ってくるから、親指と小指だけ立てた握りこぶしをふるふるしながら「ブギウギ~!」って返すアレだったよ。

 

 

 

 

 

 

また次回。