グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

私の"初めて"が捧げられた

・挨拶とか

皆様はじめまして。

最近自分が何してたのか思い出せなくなっちゃったりご飯食べ忘れちゃったりと歳を感じるようになってきたので、記録を兼ねて書き始めました。

 

ちなみに私は毎日死に毎日生まれているので0歳ですよろしくお願い致します。

 

・大体の書いていく内容

メインはグラブルのことばかりになると思いますがたまに関係ないこと書いちゃうかもしれません。

その時はどうか力強く罵っていただけると嬉しいです。

 

肝心のそのグラブルですが、私は他のブロガーの方々のような†強者†ではなく、なんなら結構前に登録だけして今年の年始あたりからちゃんとやり始めたぺーぺーな上、バチバチ超高モチベで周回しまくるぜ!!みたいな戦闘民族でもなければ基本マグナで課金もそんなたくさんはしていません。

 

ただ初~中級者的には編成を調べても完成形とかつよつよ編成とかしか出てこなくてどうしたらいいの(泣)ってなってしまいがちで私も随分悩んだので同じ視点から一緒に強くなって行けたらなと。

 

・締めは"ラーメン"

やはり豚骨県民としては常に"ラーメン"、キメていきたいですね。

 

実際今のグラブルの「進捗どうですか?」とか私がいつもオナ団*1の人に自分のことを「可愛い?」って聞いてることとかそういうアレソレは今後少しずつ書いていけたらなぁ、と。

 

それではまた次回。

 

 

 

f:id:reyas_toe:20190825154754j:plain

†アビスストライカー†

その斧出すのやめろアバター

*1:同じ団