グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

私のワーフリは光パ

こんばんは。

今日はワーフリことワールドフリッパーのことでも。

 

 

マルチPT

f:id:reyas_toe:20191210220947j:plain

大体これ。

エクリールで序盤の火力少し補強しつつフィーバー時に高火力、みたいな。

まぁ編成しっかりしてる闇とか雷とかには貢献度勝てん。風には勝ったり負けたり。

勝ってる時って多分あんまり育ってないだけなんだろうけど。

あと揺らぎの経験値とか曜日とかはこれの武器が1個棍棒(装備したキャラの経験値増えるやつ)に変わる。

そんなに難易度高くないソロ系もこのPT。

 

 

崩壊域

f:id:reyas_toe:20191210221354j:plain

とりあえず全てSSクリア済みです。

そんなに周回はしてないんで武器4凸はまだこれから。

 

f:id:reyas_toe:20191210221342j:plain

PTはこれ。

テンプレ的光フィーバーパ。

ものによってはオート可。

シタールとか白虎とかあそこらへんはちょっと安定しないね。

手動だとまぁまず負けはしない。回復もりもり。

 

 

 

私は光以外は星5キャラあまり持っていないので、リソースを光にぶっぱしてます。

基本的に現状では風、雷、闇あたりをリセマラで揃えて育てるのが無難でしょう。

フィリアピックアップもしてることですし。

私は引けませんでしたけど!

引けませんでしたけど!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

また次回。