グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

今回もワーフリ。風。

こんばんは。

変な時間にごめんね。

5時に家を出て空港へ行き、東京へ発ちますのでその前に。

今回もワーフリです。

 

 

風を育てている

f:id:reyas_toe:20191213032003j:plain

 

典型的な風コンボパ。

フィリア持ってないって前回言ってたじゃんって思われた方もいらっしゃるかと思います。

そういえばコンビニで厚紙を買ったんですよ。

青っぽいやつ。

 

フィリアとアリサはスキルLv5、シルティーはまだ4。

アビ3は総じて手つかず。スキル優先で。

ムスカマイタチミュウはまだあんまり手を付けられていない。

ラムスは今日曜日クエ雷だったと思うから少し進むかな?

武器は全て4凸。

 

前回の光フィーバーパの時はまだ武器堀りしてないって言いましたが、あのあと掘りました。

光と風の崩壊武器は4凸です。

オート周回できるのは楽ですね。

 

 

試用

f:id:reyas_toe:20191213032559j:plain

f:id:reyas_toe:20191213032350j:plain

 

とりあえずオロチで。
貢献度見るとすっげえ稼げるじゃん!って思うかもしれません。

ただまぁこれは本体を殴って稼いだというより、カマイタチミュウアリサのスキルがザコ敵に当たって荒稼ぎされたって感じです。

あと同じ部屋になった方々がまだ育成進んでいないっぽいので、同じランク帯の方と当たったらこんなに稼げないかなと。

 

当然育成段階が全然違うってのがでかいですが、前回のエクリールリーダーの疑似フィーバーパみたいなヤツのほうが現段階ではまだ本体に対する与ダメは高いかなって思います。

同じ段階まで育てたときにどうなるのかが楽しみですね。

 

ちなみにオートならフィリアリーダーの方が当然いいんですが、手動でやるのならシルティーリーダーの方が火力高いかなって思いました。

自分でしっかりコンボ稼いでスキルも良いタイミングで撃ってってすることが前提ですが。

あと一部Android端末の方はマルチで風コンボパがいると処理落ちして強制終了するとかなんとか…。

 

 

とりあえずワーフリは光と風を主軸に今後も育てていこうかなって思います。

 

 

 

ちなみに今日東京入りして、明日のグラブルフェスに参加予定です。

それではこのへんで。

 

 

 

 

 

また次回。