グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

深い闇をクリアするだけ

こんばんは。

長らく間が空いてしまって申し訳ない。

繁忙期で毎日深夜帰って朝出ていく状態でグロッキーです。

グラブルはおろか他のゲームもまともにできません。

今日はこれから出社。

 

ということでちょろっとエイプリルフールイベントの深い闇についてでも。

例の如くEXまでは省略。

EXは25%だっけ?の気弾だけ100%カットなりなんなりで対処してね。

そこそこ火力があるならHP少ないので普通にふっ飛ばしても余裕でクリアできるけど。

 

 

このイベントはなんといってもDARKNESS。

今回はブレグラよろしく20T以内討伐とかランキングとかあるけどガン無視。

クリアだけを目指す。

DARKNESSは無属性。攻撃は闇属性だけど。

 

 

f:id:reyas_toe:20200401130258j:plain

光PT。

ぶっちゃけターン数気にしない+30%以上の全or闇カット石入りである程度の火力さえあれば属性やキャラなんてなんでもいい。

60%と10%の素受け確殺行動さえ乗り切れば問題ないので。

主人公はワイアクリアミスト。

最初なんだこいつくっそかてえ!って思うかもしれないけど、どうやらターン経過で防御が下がるらしく、段々火力出てくるので気にせずにどうぞ。

 

f:id:reyas_toe:20200401130325j:plain

闇PT。

情けないなんちゃってゼウスなので、闇のほうが早かった。

大して強くもないのでただクリアするだけなら割と雑なPTでいけます。

ニーアがいると手前3体は1回渇望保険あるのでダメカ間に合わなくても大丈夫。

いなくても敵HP飛ばしすぎないようにカット間に合わせる調整すれば問題ない。

 

 

時間ないのでこんな感じで。

生活に余裕できるまで不定期になると思いますが何卒。

 

 

 

 

 

また次回。