グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

キャンペーン来るぞ

こんばんは。

昨晩は粗相を失礼いたしました。

もう上からも下からも体液ドバドバで"現実の辛さ"ってやつを十分体感しました。

エッチなこと想像したでしょ。このスケベさん♡

装備が変わったわけでもないんでだらだらと特に内容のないこと書いてくか。

 

キャンペーンが来る…

共闘半額以外の各種キャンペーンが明日開始ですね。

f:id:reyas_toe:20191003183230j:plain

NEWS | グランブルーファンタジーより

 

私はというと、十天素材集めとかアルバハNルシN素材集めとかCPクエとかやること盛り沢山。

盛りがついたハムスターが如く滑車を回し続けましょう。

CPクエはやる気のある期間だと4桁は周回します。

今回は4桁やるかなぁ、他にしたいこともあるし、ウーン…って感じ。

アーカルムパス2枚は素直にありがたい。

雫2倍もあるから10枚くらい溜まってるのを明日から消化し始めます。

 

 

私って実はキモがられているのでは?

最近そんな疑念を感じている。

まさか私のことを気持ち悪いなあいつって思っている人は少なくともこのブログ見てくれている人にはいないとは思いますが。

杞憂だってことはわかってはいるんだけどね?

ねえ?

いい年した成人男性が日々"愛"について語っていてもいいじゃない?

よくないか?

よくないか。

そうか。

じゃあ私ってキモかったんだな。

いやでも私は0才児お兄さん美少女だからなぁ。

関係ないか。

薄々感じてはいた。

周りの人ってなんか私に対して一歩引いてない?って。

 

悲嘆。

 

 

 

 

 

また次回。