グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

お久しぶりの生存報告

こんばんは。

お久しぶりです。

気がつけばもう年末シーズンが始まろうとしていますね。

 

さて、マキオンは身内が集まった時にワイワイやる程度に落ち着き、ロケットリーグも久々にやってみたりして、今は友人達とSteam版の地球防衛軍5をやっています。

ちなみにロケットリーグは今シーズンプラチナで終了しました。

EDF5はグラブル時代の友人から秋セールの時にいただきました。ありがとう。

主にエアレイダーとフェンサーを使っています。

 

スマホゲーはファイナルギアをちょこっと触っている程度で相変わらず本腰入れてやっているゲームはありません。

あ、アニバーサリーキャンペーンでワーフリはほんの少しだけ触りました。

 

グラブルはなんか知らない間に色々変わったみたいですね。

残念ながら復帰の予定は今の所ありません。

 

最近はほんとに適当にゲームやってるだけで、書くことがなくてって感じですね。

グラブルの記事やってた頃に見てくれてた方々には大変申し訳無い…。

 

なんか書くことがあるくらいガッツリハマることがあればいいんですが、なかなか。

オススメとかあったらぜひ教えていただきたい。切実に。

 

 

特にネタ仕込んでるわけでもなんでもないので、今回は生存報告ってことでこのへんで。

 

 

 

 

また次回。